あけましてをめでとうございます

年末年始は少しやすめるので、久しぶりにプレミアにしました。
シンボルアートも作りたいなとか思うんですけど、なかなかやる気でない今日このごろ。
3月くらいになったら余裕出来そうなんで少し考えようかな

シンボルアートのイベントがあるそうですよ

勝手にリンクはってもどうかというのもあるんですが、
このブログに宣伝効果はないですからね。

ただの思い出話。
第1回と第2回は自分も運営側としていろいろやったりしたんですが、それはもう3年前なんですね。
当時、一緒になって運営していたメンバの大半はもう活動していなそうな感じもします。
人のことをとやかくはいえないんですけどね。

あんまり乗り気になれない理由

コレクトファイルが出てきたあたりから、「やらされ感」が強くなったことかな。
一定期間内に属性60をというところを考えないとならない。
日常の隙間時間で遊んでると、これが半端で終わる可能性がみえてしまうので、
じゃあいいやーどうせ次のがすぐくるんだろうしみたいな悪循環。

そもそも、自分はレアアイテムに対する興味が薄いほうで、
ある程度の戦力のラインを決めておいて、さすがに型落ちかなとなったら武器を変えていくスタンス。
ゲームで求めているのは協力プレイだったり、供闘だったり、みんなでいろいろやるところだったんですが、
このごろ追加されるのは、MAPをみんなで周回するのものばかりで、協力している意識はなく、
ただ同じ場所に人がいるだけのルーチンワークは否めない。

防衛とかメインだったころとかが楽しかったです。
その合間くらいに、MAP周回するクエストとかがいい感じなんですよね。
それくらいのバランスだと、周回するクエストも、たまにぬるさを楽しめそうなのに。

とうことで、またそろそろシンボルアートでつくろうかなとか思わないでもないです。

プレミアムもきれました

ほぼゲームはしていないので、しばらくはノンプレミアム

夏季休暇

みなさん始まりましたかね。
私も16日までは休みになりました
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR