ソール+シュート3+ポイズン3の合成レシピ

武器に状態異常付ける場合で大変なのが、
打撃にショック付ける場合とか、
射撃にポイズン場合なんですよね。


要するにソールボーナスがない組み合わせってやつですね。
たとえば射撃ポイズン武器のレシピは↓のような感じ。
-----------------------------------------------------------
メイン:ファング・ソール+シュート3+適当
素材 :ファング・ソール+シュート3+適当
素材 :グワナ・ソール+ポイズン3+適当
-----------------------------------------------------------
メイン:マイザー・ソール+適当+適当
素材 :マイザー・ソール+シュート3+適当
素材 :グワナ・ソール+ポイズン3+適当
-----------------------------------------------------------
どちらも50%,80%,80%になります。
20%U使えば70%,100%,100%です。


うまくいけば↓のような武器の完成です。




ラムダシュトラウス

地獄に落ちろドゥドゥ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三が日から不穏当な言葉が^^;
わたしも遅まきながら3スロに手を出し始めましたが、ムズカシーですね。

No title

レンジャー系は素材が高いから大変そうだね
と思いきや
よく考えたらハンター系も高かったでござる!
一応弱点属性の敵に通る異常をつけるようにしてるけど

肝心の然るべき武器が出ない\(^o^)/

No title

> 7
 テク1,2ついた3スロを拾ったら、テク3にしてソールと合成。
 っていうのをまめにやっておくといいですよ。

> たみこさん
 フォースの素材なら安いですね。
 武器の属性強化も必要ないし、強化の費用だけみればFoは楽かも。
 RA系も以前はファングソールがわりと安かったんですけど、
 最近は値上がり気味ですね。

No title

3スロなら

ファング シュⅢ 毒Ⅱ
ファング シュⅢ 毒Ⅱ
ファング ミューテ 毒Ⅱ

でALL100%になりますよ。

落としたのは・・・・どんまいです;;

No title

> 瑚兎さん
 なるほど。
 でもこれはこれで素材がしんどいなあ。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR