あけましておめでとうございます

以外にも長く続いたねブログ
というわけで、あけましておめでとうございます。
今年も暇なときにでも見に来てください。

pso20121229_000040_002.jpg

画像はファンジ先にクリス・ドラールがいた図。
これで辰年だったら完璧だったのにね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっすおっす!!あけおめ!!
俺も意外すぎるくらいにブログが長く続いてるYO!!
まーまったりやっていこうずぇ!!
そしてなんかやろう、なんか。
今年も宜しくNE!!

あけましておめでとうございます

何でこんなにブログが長持ちしてるのか私もわかりません。
さびしがり屋のかまってちゃんだから何か主張したいのかな?
とりあえずまだまだPSO2とシンボルアートは遊べます。
楽しんでいきましょう。
今年もよろしくお願いします!

No title

あけおめぇぇえ!!
みんなblog継続に不安でワロタwwwウチもだけどね!!
気楽にやろうじぇぇええ!!( ´∀`)
今年もよろしくぅ~!

No title

あけおめ!('ω')
書くことさえあれば、なんとかブログは続くもの・・・!
、、かな('ω')

No title

あけおめいえーい!

No title

あけました!
おめでとうございます!

SA今年もがんばってください!(`・ω・´)

No title

明けまして、おめでとぉ!!

\ め /

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ファンジ先にボスを一度で良いから体験してみたいけれど、ファンジがきたら真っ先に逃げる拙者にそんな体験は不可能だった……( ゜д ゜)

こ、更新の度にひょこひょこやってきちゃうんだからねっ!
今年もよろしくぅうう!

No title

みなさんコメントありがとう。

自分に限らず、ブログ継続どうこう言うのは、
まめに更新はしないよーっていう、予防線みたいなもんだよね。
多分

No title

遅ればせながらあけおめです。

相変わらず強運?ですね(^-^;

ファンジ先にウォルガーダなら遭遇したことありますが…酷いデスマッチですよね…

今年は色々忙しそうですが、まぁゆるゆるとやっていきますので

どうぞよしなに

あけおめ~

クリス・ドラールなだけに、びっクリスるよね~
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR