シンボルアート:めろんぱん新

めろんぱん人型
使用パーツ数は163です。
以前よりもおいしそうに出来たと思います。
左のほうに、人型もいれときました。
頭につけてるのは、「クマ耳」だそうです。

これからは本人のキャラの認知度を上げるんです!
とかいってましたが、世界征服でもするつもりでしょうか。
自己主張の激しい小麦粉もあったものです。

余談ですが、作成中にクエストに誘われて、それなりに見れる状態だったので
試しにに見せたら、「顔が怖~い」とか言われたんですよ。
反応が面白かったので、何度も出していたら、「だから、顔が怖いんじゃ!」とかキレられました。




めろんぱんを名乗るなら、もっと丸くなるべきだと思いました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど、どっちが本体なんだ(;@ω@)
それにしてもおいしそうに再現されましたね。
文字もなんか特殊なフォントっぽくていいなぁ

No title

もちろん右が本体で、ひだりがオマケみたいなものですよ。
フォント結構適当で、「ろ」とか数字の「3」をゆがませただけです。

No title

きれてないですよ!?
ほんのちょっとかわいく作ってほしかっただけです。

とにかく2つ目のSA作っていただきましてありがとうございます。

No title

めろんぱんのお姉さんと、めろんんぱんのロボに・・・!

No title

> め3んぱん

 きれているのは食パンだけで充分というやつですね。

> 瑚兎ちゃん
 
 いらっしゃい、パンツねえさん!

No title

うまいことを言ったと思ってませんか?
めろんぱんなだけに。

左がおまけとか言うなー!!

No title

> 左がおまけとか言うなー!!

 失礼しました。
 左は「ついで」です。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR