リアル系SAを作成中

以前にハンバーガー作ったくらいで久しぶり。
今回は人を作っているんですけど、あれですね。

肌の色が濃ほうが作りやすい。
濃淡の幅が広げられるのは大きいです。肌を汚すように塗るとそれっぽくなりますしね。
そして、皺とかあるとさらに作りやすいです。
ようするに、おっさん最強説

色白で美肌の女優さんとかちょっときびしいと思う。




うん、このエントリに共感する人とかどんだけいるのよ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのSAが……

今日、私をいじめたあのSAですね……。

No title

\ ここにいるぞ! /

女優さんとかも作ってみたいけど
三次元に興味がないこれ!っていうネタがないからなぁー

No title

> めろんぱん
 結構話題にもあげていたのに、昨日やっとこのブログの存在を知っためろんぱんさんこんばんは

> むぎんこ
 絵に対して、適当なセリフあてるんです
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR