やっとそろった

ヴァーダーユニットがやっとそろいました。
3つとも、強化+10にして
ファング・ソール+シュート3+スピリタ・ブーストをつけました。
ユニット


総額でいえば多分800万以上はしていると思います。
成功率+20%UPとスピリタ・ブーストの金額がかなりかかってます。
これで、ヴァーダーさんもひと段落といきたいんですが、気になるのがこれ


下記武器の性能を見直します。
ヴァーダーカノン



そして、SAが1個完成したので、近いうちに公開しようと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これが能力職人なのか

私も使っている同じヴァーダーユニットでもここまで強化できるのか・・・
は、800万・・・。
そんな大金いったいどこから・・・。
コスチュームに使った今までの総額よりも大金です。

No title

私もちょうど昨日マイザーでまったく同じ物を完成させましたよ!

No title

> ほのかさん
 たまたま拾った使わないレアやPAを売ったりしました。
 課金していないので、マイショップ3日でしのぎました。
 あとキャスト男はコスチュームが最低価格なので、
 そこでの出費が少ないんです。

> 白雪さん
 マイザーかファングは悩みました。
 マイザーのほうが素材作成の手番は少なくすむんですよね。
 ただマイザーユニットが高いので、安いファングソールと、
 スロット3のシュート3ユニットをこつこつ作成する方向にしました。

No title

昨日は本当にありがとうございました!

装備みたときにうおおおお頑張ってるって思いました・・・。
お廃人様こわいですpq

完成おめでとうございます!!

No title

> 瑚兎さん
> 装備みたときにうおおおお頑張ってるって思いました・・・。
> お廃人様こわいです

無課金のライトユーザーをいじめないでください

すごすぎる><

800万もかかるんですか・・・
強化はなんとか使う武器は10にしてるけど、能力がどうやったらいいのかよく分からないですよー

二個つけるだけでも大変じゃないですか?
ソールついたけど、シュート消えた。
全失敗で0に戻り、エクストラからやり直し。
みたいな事を、繰り返し繰り返しやるんですか??

ここまでの装備作るには、つけたい能力の武器をどれだけ揃えて、どういう順番でつけていけばいいのか。知りたい事がたくさんです。

流石です…

Ragさんも白雪さんも流石です…m(__)m。
以前ブルームセットにラグネテクⅢスタブ付けたときを思い出すような…
あれだけ頑張ったのに最後アームのテクⅢ飛ばしたドゥドゥ許すまじ…
失敗してるあたり素人には厳しいハードルでした…
気力もですがむしろ財政的に…

No title

> フェイスさん
 2スロならそんな感じですね。
 シュート3の1スロに、ソールをエクストラでつけたりが多いです。
 元が2スロなら2スロの素材用意ですね。
 3スロは後述します。

> 瑞那さん
 素材である程度作っておけば、最終段階は100%成功しますよ。

 メイン:ソール+適当+適当
 素材1:ソール+シュート3+適当
 素材2:ソール+シュート3+適当

 この状態で成功率20%UPとスピリタorスタミナブーストつけると
 100%・100%・100%になります。

 マイザーだとシュート3は片方だけでよかったりとかします。

 素材の作るのが大変じゃないかってのはあるんですが
 要望があれば、ここら辺の方法はまた別の機会に載せようかと思います。
 多分すでにこういうのをまとめてるブログなりがあるとは思いますけども。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR