やってしまった・・・・・

180万で売るはずが、18万で並べちゃった。
恐ろしい速さで転売されてました。
見つけた人ラッキーでしたね。

これからは気をつけないといけませんね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしく運がないなwww君はwww
100万以上で並べるときは何度も桁数確認しちゃうんだ・・・

No title

なんてこった(;^ω^)

No title

> むぎんこ
マイショップ3日使って久しぶりの出店で、色々出品物が多かったから、それで確認がもれたっぽい


> Иagiさん
 いやもう、どうしてこうなったです。
 

うぁ・・・

欲しい人が買ったならまだしも転売は心イタム・・・
けど間違ったのがいけないもんね><

私はいつだか、12万メセタでレッドワンダートリート買いました。
桁間違えたんだーラッキー☆と思いつつ、出品者にせめて半分の50万メメタ渡そうとしたけど、自分が間違えたんだからいいですと断られました。

ログインしてみたけど持ってなかったので、夢でしたww

だからRagさんのも夢ですよ!!(汗)

No title

> フェイスさん
 夢だったのですか、でもこのあとラムダアリスティンを拾ったおかげで、600万弱のメセタになったので助かりました。

No title

うわぁ;;
どんまいです;;

ほんとにそういう時はショックでかい;;

No title

私も買いたい!

No title

> 瑚兎さん
 今度なぐさめてもらいにいきますね。

> たかちゃん
 むしろ買ってくれたらよかった。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR