次は何作ろうか

うちのブログはシンボルアートがメインコンテンツなので、
ブログ更新しようとしたら、SA作っていかないとならないんですけど。
アクティブに活動している人とか、アークスカードにSA設定している人は、
あらかた作ったかなという感じがね。

というわけで作ってほしいフレンドさんや、ブログ見ている奇特な人は連絡してください。
そろそろSAM参加者でも作ろうかと思っていはいるんですけどね。
それに、最近は色々SA作成時間とるのも大変なんですよね。



2012年10月25日  Forza Horizon
2012年10月25日  ボーダーランズ2
2012年11月22日 コール オブ デューティ ブラックオプスII [字幕版]

どうしたもんだろう。。。。。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああああああああ
いまさら!いまさら気づきました!!!!

すっげええええええええ顔のSAありがとうございます!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自分のSA作ってもらったことがなかったのですごくうれしいです><vv

病んでるけどうれしいです!!!!><。

本当にありがとうございます!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして私の部屋にパンプキンをおいていったのはあなたか・・・!?

No title

えらい昔のSAに反応が・・・・
そしてタイムリーなことに今、新しいの作ってるからまっていてね。

パンプキンは自分じゃないです。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR