シンボルアート:ヴォルウィングナース

Faith666.png
ブログ酔いどレンジャーさんFaith666さんです。
使用パーツ数は207です。

デビルサマナーに出てきても違和感のない感じに出来ました。
多分、合成レシピはナース+ヴォルドラゴン。
ヴォルウィングがあるので、普段よりもパーツ数がかかってますが、
個性的なキャラで、特徴をつかみやすかったので、結構描きやすかったです。

SAを本人にお渡ししてすぐに火山緊急ミッションがあったので、そのまま一緒にいってきました。
転職して参加したのですが、ユニット付け忘れて何度か死にました。。。。。

これからフェイスさんも、SA作成にチャレンジするかもみたいな感じだったので、
これからに期待ですね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAありがとうございました!
確かにデビルサマナーに出てきそうだw

火山ミッション、防具つけてなかったんですね・・・
私は転職するの忘れて行っちゃいました(^^;

SA作成は、やりだしたらハマりそうですね
簡単なものから挑戦してみようと思います。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR