PSU終わっちゃいましたね

一応最後の瞬間を見届けてきました。
まあ、一緒にPSUやていた人のほとんどは、PSO2にいるんでそれほど寂しい感じはなかったです。

そして色々SS撮ったはずが、一枚もない。。。。。。

そして近況としては、新職やらチームなどで、なかなかSA作れていません。
今現在60%くらいまで出来ているのが1つあるので、近いうちに完成するかな。

今後の活動として、基本的にチームメンバー全員はSA作成しようと思っています。
あと、SAM参加の誰かとかも。

そのほか、マイショップ用に、
「WELCOME XXXX SHOP」みたいな文字入れて、XXXXを自キャラに変更すれば、
誰でも使えるみたいなやつを考えています。

そして、チーム「憩」にひとこと絵日記のたみこさんが入ってくれました。
これは、全国1億2000万のたみこファンが、チーム加入希望に殺到すること間違いないですね

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームに入って何か役に立つつもりが、職開放やらで早々お世話になりました。これからもよろしくです。
1億2千万か!!・・・ええへえへ・・・(^p^)

終わっちゃいましたね

課金が始まってからほとんどインしなくなりました。
もうアンインストールしてたので、最後にもログインしませんでした。
が、PSO2やってると、あーPSUのがよかったと思うところも多々ありますねー

私もPSUで仲良くなった人達は、PSO2でも一緒なのでさびしくはないけど、かなりハマったゲームなので切なさはありますね。

PSU2とかいつか出ないかなw

No title

> たみこさん
 1億2千万ですよ。ただ恥ずかしがり屋さんがおおいみたいなので、
 まだ、殺到はしていませんね。

> ふぇいすさん
 何人か別SHIPの方もいたりするのでPSUで久しぶりにあった人もいました。
 それはさておき、近々会いに行きます。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR