シンボルアート:ゼノ&エコー

ゼノ&エコー
使用パーツ数は185です。
9/22に行われた シンボルアート サマーフェスティバル2012 の
シンボルアートマラソン(一般公募のお題で、イベントの3時間内にシンボルアートを作成する)
ランナー役を拝命しまして、そこで作成したものです。

作っている最中に、2人とか止めとけばよかったと何度か思いましたよ。
それでもなんとかほぼ時間ぎりぎりで形にできました。
実際には、細かいレベルでは手直ししたいところがありますけどね。
でも、これは記念というかイベントで作ったというところもあるので、このまま公開することにしました。

イベントの感想としては、他の参加者の方もいわれているように、たくさん来場者で大賑わい。
そのせいか、オープンチャットが聞こえないことがあるという問題がありまして、
これが自分の場合運営MCの方のチャットが全然聞こえなくなっていたんですね。
他のランナーの方とPTを組んで、間接的に説明フォローとかしてもらって、
なんとか対応できました。


当日残念ながらいけなかったけど、様子が気になるという方、
イベントをニコ生で実況されていましたので、見てみたい方は↓からどうぞ
SAFニコ生中継!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAF&ランナーおつかれさん!!
まさか3時間で二人作るとはおもわなんだw
終わったあとのRagたんの名言腹抱えてワロタwww

じゃー次回は3人だね!!(キリッ
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR