シンボルアート絡みの不具合修正

大型アップデート、みなさんも楽しみにしていたと思われます。
シンボルアート職人と呼ばれる人々にはもっと大きな問題がありまして、


保存したシンボルアートの色味が、編集時の色味と異なる不具合の修正


今になって直されても・・・・・
シンボルアート作成する人は当然ながら、発言時の色合いを意識して作成するわけで、
修正や作り直しの可能性もでるので困った。。。。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DL待ち。この修正に関してはどこもいい話にならないね。本日ログインが楽しみだ!(TpT)

No title

グラデとか陰影・光とか透明度で調整しているところはほぼ修正かな。
白は透明度をあげて、黒や濃い目の色は透明度さげるって感じ

No title

ものによっては綺麗に見えるものもあるけど
イメージが大分変わったよね・・・。
自分のは主にアニメ系だったので
面倒だし修正しない\(^o^)/

No title

リアル系は影響大きいですよね。
陰影とか凹凸きえちゃうし。

フレンドに提供しているのもあって、影響大きいのは修正です。
人によってはそのままでよかったり、きれいになったのもあるんですけどね。

今は確かに対処が大変ですけど、今後の作成に関しては、よくなったと思います。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR