ささいな困りごと

シンボルアートミーティングの参加と、別のゲームで一緒だった知り合いと会うために、SHIP3にキャラを作成しました。
SHIP3.jpg
miniです。
SHIP4は最大サイズなのでなんとなく最小キャラに。
ちなみに声もピッチが高く甲高いです。

こっちはSHIP4
SHIP4.jpg

困りごとっていうのはパーツ。
そもそもキャスト男パーツとか1050で投売りされてたんですが、
カラーチェンジパーツの素材扱いになって、価格があがっちゃったんですね。
SHIP4でなら余裕で買える額ですが、LV3のSHIP3キャラでは手が出ないと。
誰か1050で並べてくれないかな~(チラッ

あと、これから作成しようとしたSAのネタがかぶる。
アニメのキャラとかなら、デザインとか構図でどうにかなると思うんですが、
自分の考えていたのは、
「うわっ…私のヘリ、落ちすぎ…」っていいながら口押さえてる女性パイロット
SAWiki同じような構成のセリフ違いがあげられていました。
作成した方、どなたか分かりませんが、よいと友達になれる気はします。

そして、最後の困りごとは、ストックしているSAがなくなったってこと。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR