シンボルアート:メガネの赤毛ヒュマ子

由紀
フレンド由紀さんです。
使用パーツ数は111です。

以前別のゲームを一緒にやっていて、PSO2で合流、同じゲームするのは多分5年ぶりくらい。
元々髪の色が青だったんですよね。
SA作成しようとしたときにちょうど髪の色を変更してました。
髪の色変えたの?って聞いたら、実は前から赤毛にしたかったとのこと。

そしてまあ、赤毛でSAを作ったら、ちょっと赤が強すぎることに!
本人は、リアルな赤毛というか、茶髪に近い感じ。
フレンドの前でSA公開したら、髪の色ちょっと違ってない?と
フレンドのブルーさんに突っ込まれましたよ。
ブルーを名乗るなら、髪の赤さとか見逃してくれてもいいのに!
と思ったある日の夜。




この話は後日談もあります。






ある日ログインしたら、由紀の髪の色がSAと同じような赤に変わっていたんですね。
変更するのにAC必要で、まだ変えたばかりの髪の色がです。

でも、変えたことを自ら発言することはありませんでした。
口に出してしまえば、俺が少なからずとも気にするのを分かっているからでしょう。

だからこそ、俺からも「髪の色変えたの?」とか聞くつもりもないし、
それで間違っていないと思っている。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵な大人の関係だと思います(^.^)

No title

もう若くないなーって感じることも増えてきましたけどね!
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR