マグマクッカーの使い道

玄関あけたら2秒で
玄関あけたら2秒でマグマクッカー!!!

家具おいていくのはいいですよ。
でも場所と物が、マグマですよ マ グ マ
入り口すぐの足元って、殺る気まんまんじゃねーか。どこの刻命館だよ。
せいぜい頭上から黒板消しとかにしとけと。

そういや、PSO2ってマイルームの足跡ってないよね。
完全犯罪ですよこれ。誰かコナンか金田一つれてこい!!

そんなわけで、危うくはかない命を散らしかけましたけど、ばれてしまえばなんてことはないですよ。
面倒だけど、きちんとお片づけして出来ました!
お片づけ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ないですね・・・

マイルームテロしても誰がしたか分からない。
PSUの時は、プレゼントとして梱包して一言メッセ残して置けたんですよねー
家具以外武器でも。

ショップも端末から利用できるから、他人のマイルームに行く機会がなくてちょっとつまらんですε-(;ーωーA

No title

そうなんですよね。
マイルームなんてこうなると、知り合いのとこにしかいけないし。
訪問のランキングとkはチームのたまり場になってる人に集中しちゃいますよね

No title

マイルームの足跡機能欲しい!!
そして復讐したい!復讐!!復讐だああああああああああ!!!!

('ω')

私はテロしてパパガイに犯行声明を残します('ω')

No title

おまえかwwww
おまえだったのかwwwwww

何人フレを疑ったことか・・・!

シンボルないほうがコメントが多い

・ドレンテさん
復讐からはじまる家具テロのループ

・れぃあさん
愉快犯タイプですね。テロとかやらないおとなしい私にはよくわかりませんけども。

・瑚兎さん
ナンデバレタ
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR