シンボルアート:ウィオラキャップ

最初から選べるアクセサリでは一番人気のような気がする、ウィオラキャップをモチーフとしたシンボルアート

ウィオラキャップ

PSUのころからのフレンド たかさん がモデルで、アークスカードにも使ってもらってます。
青がメインカラーのフォースさん。
以前からキャラクターカラーは青とか紫が多い方なので、描くときもイメージはしやすく、
可愛いと美人をうまいこと両立できたかなと思います。

使用パーツ数は189です。
シンボルアートの特性上、細かい表現は色がつぶれたり、同化することが多く、
これくらいの目のサイズだと、瞳の光彩にグラデーションなんかいれても、発言時にはいまいちだったりするので、シンプルなハイライトを入れたのみです。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆすv-274

それは多分

モデルがよかったんだと思いますよv-275
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR