シンボルアートミーティングにいってきた


SHIP3にキャラ作成していってまいりました。
まあ全体の流れとかは、主催のドレンテさんとかに任せるとして、自分は感想に徹します。

ま、何はなくとも自己紹介です。
まずはねブログやってますよーと、そしたら


わー差額さんだー
お~
わー!!差額フリーの人だー!!
差額たそぉおおおおおおおおおおお!!!!
わー!!差額フリーの人だー!!


なかなかいい反応でありがたいです。
そう思った矢先ですよ。


瑚兎 わー!!メロンパンの人だー!!!
ドレンテ めろんぱんだせー!!
たみこ メッロンパンッ!!メッロンパンッ!!
ドレンテ めろんぱんぬげー!!!
瑚兎 め3んぱんー!




ま た め ろ ん ぱ ん か 。
もうあなたたちなんなの?CDに握手券とかついてたら大人買いするんじゃないかって勢いですよ。
世の中には、「お/い/し/い/ めろんぱん」とか検索して、このサイトに来てしまい、泣いている人だっているというのに!

それにしても、いろんな人のSAを見ていると劣等感とモチベーションが同時に刺激されますね。
ミニゲームもあったりで、非常に楽しい時間を過ごせました。

ちなみにミーティング中にも、おなかすいたとかいうのでこんなの作ったり、
めろんぱん完食

ラッピースーツで動き回っている人がいたのでこんなの作ってました。

対小麦

まあ、こんな感じで全方向に臨戦態勢で挑んでますが、干されるまではシンボルアートミーティングにも参加していこうと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAM2お疲れさま!!
い、いつになたら小麦たんをさばいてくれるのかなっ(ワクワク
俺モモ肉がいいな!!☆

次回もよろすくね!!

No title

小麦さんなら調理前に脱走しました。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR