シンボルアート:ウィオラキャップ横

瑞那
フレンドの瑞那さんがモデルで、
使用パーツ数は156です。
フレンドのたかさんでもウィオラキャップは描いたので、今度は横顔にしてみました。
少女っぽい雰囲気が残ってます。

リアルでは大変仕事が忙しい人、いつ寝てんのってくらい。

最初、編集画面では微笑んでいたのに、実際に表示すると、憂いた感じの表情だったのでした。
フレンドの7なんとかさんが、眉の角度調整するともうちょっとばいいよと、絵をみて3秒くらいでアドバイスをしてくれて、それを参考に今のようなちょっと儚げな笑顔になりました。


7なんとかさん。指摘の的確さと速さに感心しつつ、なぜその能力をタイピングの精度と速度に反映できないのか。
いわゆる7不思議というやつですね!1つしかないけど。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7なんとかさんのシンボルアートもここで発表を期待

No title

かめぽ7さん

No title

↓7なんとかさん記入欄

No title

できましたが・・死亡フラグて^^; みんなの心の中にイルンダヨー
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR