シンボルアート:少ないパーツでリアル系男ヒューマン作成

ブラムド
フレンドのブラムドさんに送ったものです。
使用パーツ数114です。

使用パーツ数が少ない秘訣は、ピクチャーのハンターを使用して、髪の毛を上から塗って、サングラスを追加作成しているからです。
もう少しいえば、バランスの調整で頬というかエラをシャープにしたりとかもしてます。
というわけでサングラスより下はピクチャーのパーツのままなんです。

背景は本人のクールなイメージからの思いつき。
黒ベタの背景に、センター中心として上下に伸びるグラデーション。
上下の黒いラインに青の線形パーツを白の半透明入れています。
センターの青いラインには、白の半透明の半円のグラデーションをゆがませ、上下交互に横に並べています。
名前のフォントとあいまって、CM前後のアイキャッチみたいになりました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくいいと思う!!
Ragさんの作るSAは個性的でとても好きです(^.^)
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR