ブログ名の由来&SARファイル公開報告

PSO2 symbolart Wikiでマールー、リサ、その他1名のSARファイルアップロードしました。
使ってみてもよいかも~というかたはどうぞ。

さて、うちのブログ名ね、まったくもって意味不明だと思います。
この意味不明なブログ名の由来とか、アルゼンチンの明日の天気くらい興味がないと思いますが、
それでも知りたーいという方は続きを読むをクリックしてください。
フレンドに命名してもらったんです。
仮にそのフレンドは7さんとしましょう。
でまあ、その由来というか経緯は↓みたいな感じです。


Rag「SA結構たまったから、ブログにでも添付して管理しようかなー。」
Rag「ブログの名前何にしよう?」
7「差額フリーどうですか?」
Rag「何それ?」
7「今から砂漠フリーいきませんか><」


ブログ登録「差額フリー」



用はタイプミスをそのままさらしあげたと。
そしてついに、このフレンドも最近SA作成開始したんですよ。
そしたらねー、いやー職人の人ってすごいですね!
とか、私もそこそこ頑張ってるんですけど、そこのはノータッチねみたいな。
微妙に根にもたれてる!?


前略、7様あなたのタイプミスは着々と世間に広がっております。
今では、毎日百数十人の方が見に来られてますよ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7様 m9(^. ・・・いやいやいやなんてことを!
ちゃっかりヒストリから保存してた私にスキはなかった!!

No title

7の人はこれくらい日常茶飯事です。
そしてなぜか一番DLされているオーザ

No title

><
キーボードノセイデス・・・
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR