シンボルアート:リサ(ウィークバレット用)

リサWB
みんな大好きヤンデレンジャーのリサですよ。
使用パーツ数153です。
リサのSAは結構色々作成されていて、大体が可愛い系、病んでる系でした。
最初は狂気に染まるリサにしようかと思っていたんですけど、ウィークバレット用のSAにするのもいいなと思い、常用するならもうちょっと普通でいいかなと、こんな感じなった次第。

背景は上から赤のグラデ、下からグレーのグラデ、かさなる部分を目線にあうようにしたところで、
ホワイトで目線を強調しています。
あとは、ウィークバレットの文字と、背景に照準を入れて完成。
銃はなんだかわかりませんが、NPCで呼んだリサが持っているやつです。
髪と違ってヘッドパーツなので、パーツ数が大分削減できた気がします。

これで、各職業の指導キャラは、オーなんとかいう空気だけですね。

マールーとリサは、実用性考えてみて、フレンドにも見せたんですけど、
自分以外使っていない気がしないこともないのですが、
どうなんだろう、需要があるようならSARファイル公開しようかなーとも考えています。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR