侵略めろんぱん

今回は雑談のみです。

ブログには色々とSAを載せているし、フレンド周りとかには色々見てもらっているんですが、
どういうわけか「めろんぱん」が大人気です。
フレンド内はね、本人のキャラクターもあっての人気かなとは思うんですよ。
パンのくせに人を食ったようなオートワードとかね。
食物連鎖はどこいったんだよ?お盆で帰省中?みたいな話ですけど。

でも実際、SA見せただけで、反応が多いんですよね。
以下に実例をあげるとですね。


今日もおいしいメロンパンですねっっ^^


とかこういうの日常茶飯事です。
パンのくせに「飯」とか、・・・こういうネタは1度でいいですか。そうですか。



メロンパンは箸でくおうぜ

フォークとナイフもどうかとおもうけど、箸もどうよ?



メロンパンナの、メロメロパーンチ

人違いというか、パン違い



あ、うわさのメロンパンの人だ(PSO2saWikiさん)


本人はSAとか作ったことないのに知られていました。



主にオリジナルでPSO2のキャラクターやメロンパンなどのSAを作ってらっしゃる方です!(はぬ子らヴぁーずさんの当ブログ紹介)


もはやメインコンテンツのようです。本日開店パン屋さんです。
まあ、それより問題なのは↓


つらぬき丸さんとか・・・すごく・・・かわいいです・・・///(はぬ子らヴぁーずさんの当ブログ紹介の続き)












お薬多めに出しておき ますね。また明日どうぞー。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございますー

お邪魔いたしますー。
リンクとご訪問ありがとうございました♪
さっそくブログ拝見させて頂きまして、SAの多さにすっかり圧倒されてしまいました。
こんなにいっぱい色々作れるなんて、ホント凄いです(`・ω・´)
個人的にボツだーっておっしゃってた次元のSAが好きですw

こちらからもリンク繋がせて頂きました。
これからよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR