シンボルアート:ヴァルキリープロファイル

フレイ
ヴァルキリープロファイルのフレイ様です。
使用パーツ数は212です。
メッセージに汎用性があるので、味方のLVUP、補助してもらった時、蘇生してもらった時、Eトライアル達成
どれにでもつかえるので便利です。
顔がいまいち似せられなかったなーと思っていますが、口と目のサイズが小さいのでなかなかね。

そして、世間ではお盆休みですが、みなさんどうされているのでしょうか。
私は昨日、映画を観にいこうとしたら駐車場がいっぱいで、開演時間に間に合わず、
それじゃ気分をかえてドライブでもいこうかなーと思った矢先ですよ。

超豪雨

これじゃ海水浴場にいっても水着のお姉さんは期待できそうにないので、
そのまま帰ってきました。
誰か私の休日1日を返してください。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごいすごい!!

かわいいシンボル、時にはこの記事のように凛々しいものとキャパシティの広さに驚きです!!
リンク付け感謝すると同時に、先日フレンドいただいて以来、後手後手へ対応が回ってしまって申し訳ないばかりです(T.T)こちらもリンクつけさせていただきますね。
お盆もあってPCから離れがちでしたが、近々遊びに行けたら、と考えております。今後とも仲良くしてくださいませ(^.^)

PS.お誕生日おめでとうございます☆

Re: すごいすごい!!

コメントありがとうございます。

> かわいいシンボル、時にはこの記事のように凛々しいものとキャパシティの広さに驚きです!!

 同じようなタイプの絵ばかり描いていると、なんか全部同じ顔じゃん!
 みたいになってしまいがちなんですよね。
 なので色々タッチを変えてみたりして、感覚をリセットするというか。
 飽きないための工夫でもあります。

> リンク付け感謝すると同時に、先日フレンドいただいて以来、後手後手へ対応が回ってしまって申し訳ないばかりです(T.T)こちらもリンクつけさせていただきますね。
> お盆もあってPCから離れがちでしたが、近々遊びに行けたら、と考えております。今後とも仲良くしてくださいませ(^.^)

 私から突然の襲撃したわけなので、お手数おかけします。

> PS.お誕生日おめでとうございます☆

 ありがとうございます。
 年を取るのは充分満喫したので、たまには誕生日が来たら、年が1つ減ってもいいのにと思う今日この頃

No title

こんにちわm(._.*)mペコッ

コメント、リンクありがとうございました!!
こちらも、リンク貼らせていただきました!!
これから宜しくお願いし致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

VP!!!!!
フレイ様かっこよくて神々しくて素敵です!!(*´ェ`*)ポッ
またVPやりたくなってきちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+

Re: No title

> これから宜しくお願いし致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

 こちらこそよろしくお願いします。

> VP!!!!!
> フレイ様かっこよくて神々しくて素敵です!!(*´ェ`*)ポッ
> またVPやりたくなってきちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+

 VPは音楽もいいですよね。
 真っ白な背景に、8桁の数字だけいれて、エーテルストライクとかやろうかと思ったんですけど、
 脳内会議で否決されてフレイ様のバストショットになりました
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR