シンボルアート:ゆどうふ

画像クリックでDLできます。
ゆどうふ
もう春も近いんですが、冬の定番「ゆどうふ」です。
使用パーツ数は79です。

過去に作った冷奴の改変です。
なんかネタがあまりうかばなくて、今回は過去のSA改変でお茶を濁してみました。


.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

SAプロジェクターでも展示してあります。
SHIP4:アンスールでアークスサーチのプレイヤーID「Rag_555」とかコメント「差額フリー」で検索すればヒットすると思うので、そこからマイルームに入ってきてください。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうふ!

こ、これはなんとすばらしいおとうふ!

とあるブロガーさん(弐挺拳銃さん)から情報をいただきましてとんでまいりました!


私の作るSAとはレベルの違う美味しそうな出来ッ
( ;∀;) イイトウフダナー

崩れないように大切につかわさせていただきたいと思います

No title

豆腐すきなんですね。
煮るなり焼くなり好きに使ってください

No title

湯豆腐だ!

ポン酢ください!!

このクォリティで79しか使ってないとは・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

No title

> リコウさん
 では、私はかつおぶしに醤油でいただこうかと思います。
 豆腐自体は白い多角形ですからあまりパーツは使わないですみました
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR