シンボルアート:トムとジェリー

トムとジェリー
使用パーツ数は181です。
Eトライアル発生時のオートワードで使用中です。
自分よりも大きい相手に立ち向かって勝利するというのが、これを選んだきっかけです。

sawikiの管理人さんに言っておけばよかったーと後から思ったんですが、
現在、作成したsaファイルの公開はしていません。
別に誰かに使われるのが嫌だーというわけではなく、


※現在SARファイルをWeb上で公開可能か否かを問い合わせています。
※問い合わせの結果によっては予告なく削除する恐れがあります。


という状況のようだったので、もうしばらく様子見ようと思っているためです。
もっとも、うちのSAに需要があるのかどうかですけども。

それにしても、要望出してもそれに対するアクションが見えなさすぎですよね。
アークスカードの機能がほぼ死んでるようなもんです。
フレンドリストとかで、いちいちキャラ選択してからアークスカードを見るとか、
そうそうやらないので、カーソルがアクティブにあるキャラクターのアークスカードが
自動的に横とかのサブウィンドウに出すようにしてくれと要望だしてみたんですけど、
検討してくれているんでしょうか。
意見はやはり、数がある程度ないと扱いが軽いのかなあ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活動シップ、プレイヤーIDともに公開しておられますし
ほしい方が居たら会いに行けばよいのです!

SEGAの反応も微妙なもので禁止かどうかを聞いているのに
禁止ですとは帰ってこないのです。OK-とも帰ってきませんが・・・

No title

メールだと問い合わせ全件に返信は難しいってのは分からないでもないんですが、だったら公式でフォーラムとかトラッカーリストを用意しておけば、意見に賛同する人から、要望の需要とかもはかれてよいと思うんですけどね。回答もまとめてで済むし。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR