近況報告

こういうのブログにあげると、構ってちゃんみたいで嫌だったんですが。

内容は、一部の知り合いへの連絡です。
なので、このブログの管理人とかしらねーよ。って人はBACK推奨です。

先週の金曜日から体調不良で、PSO2はおろか仕事も休みがちになってます。
今週の月曜日に病院で検査してもらい、初見の結果は大きな問題はありませんでしたが、
検査の詳細はしばらくかかるということで、来週の月曜日にその結果がわかります。
その結果次第で、入院するのか通院するのか、精密検査するのかとか、
今後の対応が決まるらしいです。

まあ、そんなどこぞのおっさんの不健康日記とかつまらんものを、
ブログに書く気はなかったんですが、今度SA作るよーと約束している方がいて、
なかなか連絡もとりずらいので、今ちょっと体調がよかったので、連絡がてら書いてます。

ようするに、いつか回復するまでSAとかはごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

!!

( ゜д ゜)!!!!!!!!!!
うああああああうあああああRagたぁあああん!!

っちょ、ちょ、心配。ガチで心配だわ…大きな問題が見つからなくて本当に良かった…で、でも安心は出来ないもんな、そわそわしながら続報を待つ(´・ω・`)

Ragたんは大事なお友達なので、今後も問題が見つからないことと早く元気になるのをこっそりと私は祈っているね(*´∀`*)

No title

お大事になさってください。
体調は何をするにも一番大事なことです。

シンボルアートだけでなく
ゲームの小ネタ情報とかでも凄くお世話になっているので、
お体が回復することを願っています(´∀`)
そしてまた、元気になったらまたみんなでお話をしましょう!
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR