PSO2 symbolart Wikiの管理人さんに会いました

PSO2 symbolart Wikiの管理人さんが会いに来てくれました。
ちょうどフレンドとPSO2にはいろんなwikiがあるよーという話をしていたところにご登場。
あまりにタイムリーすぎて、自分が魔法使いにでもなったのかと思いました。
自分にできるのは、縦縞のハンカチを一瞬で横縞にする程度なので、そんなわけもなくただの偶然です。

めろんぱんの駄洒落がすべるくらしか見せ場もなく、あまりきちんとお話できませんしたが、
またいつでも、遊びに来てください。

さて、今日はこの話がメインでシンボルアートはおまけです。
過去に作ってみたものの、失敗したなーと思うものです。
失敗作なので、怖いもの見たで興味ある人は続きを読むで。
失敗

上は次元ですね。βの初期に作成したのですが、煙の中にさりげなく名前を入たかったのですが、目立ちすぎたのと、あまったスペースを有効に使うアイデアがなかった。
全体的にもなんかいまいちだなーというのが没の理由です。

下は、思いつきで作成したぺんぎんです。
やっつけ作成した感じが強くて、出来が気に入らなかったというが没の理由です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR