シンボルアート配布:うんざり猫

画像クリックでDLできます。
うんざり猫

うんざり猫
使用パーツ数は188です。

ブラオレットからはじまって、スパルダイオン、アダマンの杖、赤の×××、クロススケア
そんなあいつらに出会ったときにでもどうぞ。
他にも、同じ人がいつものようにタイプミスしたときとかね。

SAの題材に動物が結構あるんですが、
SAを作るときに、セリフありきでそれに会うようなものを後から考える場合があります。
(今回の猫や前回のライオンとかがそうです)
そういった場合、題材となる表情とか仕草で、「あ~言ってそう」と見る人に思わせたいんですが、
動物っていかようにも取れる表情が作りやすいので、モチーフにしやすいんです。


.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた青い瞳がきれいなにゃんこですね(´∀`)

動物の表情ですかー。
動画サイトとかで犬猫の動画とか時々見てますけど、
やっぱりそういうのは実際に飼ってる人ほど
よくわかるものなんですか?

No title

ペットは仕草なりも混みで感情はかるのでなんともいえないですね。
表情だけだと、実際の感情と一致しないようなときも多いです。
表情筋とかの違いなんでしょうか。
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR