たいせつなものとフォトンツリーLV26

tree_LV26.jpg
いろんなブログで既に紹介されているであろう、チームルームの温泉です。
ついでにLV26のフォトンツリーの大きさもこんな感じですという紹介。

BGM変更が200ポイントだったので、「たいせつなもの」にしました。
ディスクないので自腹で購入です。

世間では、濡れタオルとかいう「わいせつなもの」が流行っているそうですが、俺キャスト男だしな。

そんなわけで、濡れタオル女子の画像は~?
というエロ紳士・淑女のみなさんのために、
【続きをよむ】に用意しておいたよ。

よいこの諸君はこのへんでブラウザのBACKとかおしておきましょう。




後ろとかに人はいないですか?
大丈夫そうなら↓のほうへ















おまちかねのものが




























うざい猫3



マジギレエコーさん


さあ、エコーさんにあやまろうか

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣られたクマー

No title

ごめんなさい、もっと罵ってくだしあ!!!

No title

> ドゥドゥの被害者
 こりずにまたいらしてください。
 ちなみに、名前省略のときに出る名前です。

> むぎんこ
 上級者様いらっしゃい
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR