Symbol Art Festival 2 大盛況だったよ

SAF2記念撮影
イベント終了後の記念撮影です。
イベント自体は大盛況でしたよ。

あいかわらずね、パブリックチャットが見えなくなったりするので、困りました。
もし自分にリクエストしたのに、反応なかった!という方がいたらごめんなさい。
次回からは、Wisでリクエストすることも浸透させないとですね。
インタビューも楽しかったですね。あと30分くらいしゃべってもよかったよ。

今回配布したSAでブログで未配布のものは、後日配布します。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SAF乙でしたん( ´∀`)
白チャ不具合1番の問題がリクされてるのか分らないことだよね(´・ω・`)
せっかく貰いに来てくれてるのに反応できないってのがもどかしい・・・ぐぬぬ。
時間もあっというまだったネ☆

No title

おつかれでしたぁ!
序盤一時間はかなり巻いていく勢いで
少ししかインタビューできなくてごめんねぇ(´・ω・`)

それにしてもみんなのブログにある集合SSの方が中央にいた私より
高画質でかつ、見栄えがよいとは・・・

ともあれ、SAF2本当にありがとうございました!

No title

SAF2お疲れ様~
去年も楽しかったが、今年はランナーの位置から楽しめましたw
2時間あっという間すぎたww

後は…白チャだけだね・・・

No title

> タミさん
 無視されたみたいになったらショックですしね

> ほのかさん
 環境の違いでしょうか。
 うちは詳細モデルMAXで解像度最大です。
 PNGだとサイズ大きすぎるのでjpgになりましたけどね。

> シャーズさん
 前回ランナーやりましたけど、まわりの楽しそうな雰囲気に入れないのが少しさみしかったです。

No title

SAF2御疲れ様でした!
次回の開催の時は混雑時はWizで注文を!
と、告知ブログに載せた方がいいかもですねー
あっという間の2時間でした

No title

SAF2おつおつ!
2時間短かった!!!

Wisは抵抗ある人も多いとお思うけど、反応ないようならWisしてねって言うのを浸透させるのは必要かもね@w@

No title

おつかれさまぁ(*'◇'*)
いっつもシップ3まできてくれてありがとねぇ

No title

Ragたんお疲れ様ーぁあっ!!(*´∀`*)!!

イベントに集まった全員くらいの人数が運営に「白チャ不具合なんとかしろ」って送ったら…前向きに検討してくれたりするのだろうか。(笑)
取り敢えず拙者もまた送ってみたのだぜ。塵も積もればなんとやら!
そしてWisは名案だの( ゜д ゜)ログが早く流れてる時でも音がするし普通に気が付き易い!

No title

みなさんおつかれさま。

> 貴志さん
> 來夢さん

 Wisで依頼OKですよ。って事前に示しておくだけでも、大分違うかなと思うんですよね。

> ばろっとさん
 たまに違うSHIPにいくのもいいものですよ。

> ぼっちぬ
 すぐに対処できるかどうかはともかく、なんで発言がみえないことがあるのか。
 っていう説明がほしいんですよね。
 すぐに対処できないにしても、どういう条件でおきるかとか、分かる範囲でも教えてくれれば、ユーザ側で対処も考えられるしね
プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR