シンボルアート:シャイニング

画像クリックでDLできます。
シャイニング
スタンリー・キューブリック監督の映画シャイニングのワンショット。
使用パーツ数は223です。

DVD/BDのパッケージなんかにも使用されている有名なシーン(演じてるのはジャック・ニコルソン)ですが、
いかんせん、1980年の古い映画なので、映画好きでもないと知らないかもしれません。

セリフ的にも、Eトラなんかでボスキャラ出現時に使うといいんじゃないかと思います。






.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

シンボルアート:アン・ハサウェイ

画像クリックでDLできます。
アンハサウェイ
ハリウッドの女優さん、アン・ハサウェイ
使用パーツ数は207です。
なんか編集画面の200%のほうが似てる気がしないでもない出来栄え。

プラダを着た悪魔、ダークナイトライジング、ブロークバックマウンテン、プリティプリンセス、レミゼラブル
代表作いっぱいですね。個人的にはワンデイなんかもいいと思います。

DF終了後とかに出すと効果はあると思いますが、それによるトラブル等の責任は当方では負いませんのであしからず。


.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:ドリルツインテール&ナースドレス

石楠花
フレンドの石楠花さんがモデル。
使用パーツ数は160です。

そもそもコスチュームとか髪型とかの名前は、
SA完成してから、調べたので改めて見直したらあんまりドリルっぽくないかも。
でも可愛くできてるからよしとしてください。
本人も感激してよろこんでくれたしね。

2枚目のSAつくれよコラ!とかいってきたどこぞのパンも見習うべきだと思います。

シンボルアート配布:トミー・リー・ジョーンズ

画像クリックでDLできます。
TLジョーンズ
「終戦のエンペラー」という映画のプロモーションで来日するとのことだったので、
MIBとか、BOSSのCMでおなじみの、トミー・リー・ジョンーズのSA作成してみました。
使用パーツ数170です。

妄想を語られた時の突っ込みや、サイコウォンドが出たような気がしたときにつかうのがいいと思います。

.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR