近況報告

こういうのブログにあげると、構ってちゃんみたいで嫌だったんですが。

内容は、一部の知り合いへの連絡です。
なので、このブログの管理人とかしらねーよ。って人はBACK推奨です。

続きを読む

シンボルアート:ルーン・バロット

Balot.png

マルドゥック・スクランブル からルーン・バロットです。
DVDだか劇場ポスターかなんかの絵を見て描いたよ。
使用パーツ数は159です。
もっと書き込んでおけという話ですね。

また誰かフレンドのSAでも作ろうかなーと思ったんですけど、
-Novels-のばろっとさんの、モデルはそういえばと思って作ってみました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:滝川クリステル

滝川クリステル

使用パーツ数208です。

というかセリフありきで作ったんですけど、文字数多すぎてパーツ数がかさみすぎ。
事件報道でよくある言い回しだから、やっぱニュースキャスターかなと思って
浮かんだのが滝川クリステルだっただけです。

いまいち似てないと自分でも思う。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

キャンプシップでスタンスが発動しないことがあるのは

HU強化等で今まで馴染みが無かった人も、HUを使うようになったりとかで、
キャンプシップでスタンスが不発して、あれなんでだろう?
とおもった人いませんか。

原因は、デバンドドリンクの副効果「ランダム被ダメージ無効」が干渉するから。
状態異常とかと同じ扱いされて、はじかれてるとかですかね。

そんなわけで、スタンス発動してからドリンク飲むといいと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート配布:うんざり猫

画像クリックでDLできます。
うんざり猫

うんざり猫
使用パーツ数は188です。

ブラオレットからはじまって、スパルダイオン、アダマンの杖、赤の×××、クロススケア
そんなあいつらに出会ったときにでもどうぞ。
他にも、同じ人がいつものようにタイプミスしたときとかね。

SAの題材に動物が結構あるんですが、
SAを作るときに、セリフありきでそれに会うようなものを後から考える場合があります。
(今回の猫や前回のライオンとかがそうです)
そういった場合、題材となる表情とか仕草で、「あ~言ってそう」と見る人に思わせたいんですが、
動物っていかようにも取れる表情が作りやすいので、モチーフにしやすいんです。


.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR