シンボルアート配布:がっかりライオン

画像クリックでDLできます。
がっかりライオン
がっかりするライオンです。
使用パーツ数は196です。

がっかりしたときに使ってください。
なんだろう、ボス倒してもメセタしかでなかったりとか。
つまらないダジャレ言われたときとか。
アイロン描いてといったのに・・・ あ、もうこのネタはおなかいっぱいですか?

.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート配布:冷奴

画像クリックでDLできます。
冷奴

これからの時期いいですね。
使用パーツ数は108です。
使いどころは、深夜にお腹すいた人でも見かけたときでしょうか。
まあ猛烈に食欲そそるような食材でもないですけども。

注:アイロンではありません


.sarファイルのインポート方法などはSA wikiさんを参考にしてください。
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?%CA%DD%C2%B8

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

messengerの連絡先がー

1ヶ月以上前にMessengerをskypeに移行したんですけど。
今になって、Messengerで登録していた人の一部が消えていることに気づきました。
相手からは、私が常にオフラインに見えているみたいです。
(つまり、私のIDのオンラインで確認出来る人は無事)

色々試したけど、どうにもならないから、再登録させたもらいたいと思います。
ここ見ている知り合いは、お手数ですが、Messenger登録しているメールアドレス教えてください。
まあSkypeのIDに統合したりするんであれば、そのアカウントでもいいです。

PSO2で教えてくれてもいいですし、
このエントリのコメントとか拍手でもいいです。
コメントするときに、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてもらえれば、
そのコメントは私しか見られません。


面識ある方に限らせていただきますが、
これを機に登録しておいてやらあ!
という奇特な人や、罰ゲームさせられている人でもOKです。

それなりに安くスロ4ユニット作成

スロ4ユニット

それなりに安くといっても結構かかりますけどね。

ソール+シュート3+スタミナ2+スピリタブーストです。
素材さえそろえれば最終合成は100%のパターンです。
※スタミナの代わりにスピリタでもいいです。


本体 :ソール+スタミナ1+適当+適当
素材1:ソール+スタミナ1+シュート3+適当
素材1:ソール+スタミナ1+シュート3+適当
能力追加成功率+20%
特殊能力追加(PP)or 特殊能力追加(HP)



「それなり」の理由はスタミナが2だからで、
素材の段階でスタミナ1を入れとくことで、最終合成時のスタミナ2が成功確定に出来ます。

ちなみに、スタミナ3を狙おうとすると↓のようになるのでしんどいです。


本体 :ソール+適当+適当+適当
素材1:ソール+スタミナ3+シュート3+適当
素材1:ソール+スタミナ3+シュート3+適当
能力追加成功率+20%
特殊能力追加(PP)



そしてもうひとつ、ヴァーダーユニットは多スロが安く買えます。

つまり、本体のソール付加で失敗した場合、
それをリサイクルチケットにして、4スロの同じユニットを買いなおせばよいからです。

その他のレアユニットの場合、
3スロからの4スロの拡張は(60%・60%・60%・60%)→約13%
+10%つかっても(70%・70%・70%・70%)→約24%
ここらへんの修羅の道を通らなければならないのでどうしても費用がかさみます。



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:パティシエエプロン

SECILIA.png
家政婦スタイル、使用パーツ数は163です。
フレンドのSHELFIEさんの別アカウントのキャラSECILIAです。
オートワードとFPを頻繁に更新されているので、使うたびに色々変化があってすげーなと思う。
いっぱいキャラ作られていて、思いつくだけでも5キャラくらい。
実際のところ何キャラくらいいるんだろう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:黒髪ポニテチェックマフラー

ロザリナ
チームメンバーのロザリナさん。
使用パーツ数は111です。
パーツ使用率50%未満ですが、シンプルな構図だったからで手を抜いてるわけではないです。
チームにはいったのは一番新しいのですが、すごいお金持ちですよ。
カグタチ実装後の高騰してるイクタチをポンと買ってましたからね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

しってる?赤Eトラの予告

予告あったので「赤トラくるね~」と言ったら、
「何で分かるの?」チームメンバーに言われたので、
結構気づいていない人も多いかなと。

赤トラのイベントがあるかは、画面エフェクトではなくて、
オペレーターの通信で判断できます。

↓こういうやつね
オペレーター予告

このとき通信の音が青トラと赤トラで違います。
青トラのときは「ピピピッ」
赤トラのときは「キーン キーン」
みたいな音がします。


ちなみに、突然「ぴこーん」みたいな音がするときあるでしょ。
あれはMAPのどっかで、レアコンテナ(赤いやつ)で出現したっていう合図です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR