たいせつなものとフォトンツリーLV26

tree_LV26.jpg
いろんなブログで既に紹介されているであろう、チームルームの温泉です。
ついでにLV26のフォトンツリーの大きさもこんな感じですという紹介。

BGM変更が200ポイントだったので、「たいせつなもの」にしました。
ディスクないので自腹で購入です。

世間では、濡れタオルとかいう「わいせつなもの」が流行っているそうですが、俺キャスト男だしな。

そんなわけで、濡れタオル女子の画像は~?
というエロ紳士・淑女のみなさんのために、
【続きをよむ】に用意しておいたよ。

よいこの諸君はこのへんでブラウザのBACKとかおしておきましょう。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート配布:SAF2

★ネコバースト
ネコバースト

★今の笑うところ?
今の笑うところ

★アオリマイヒメ
アオリマイヒメ

★おおかみこども雪と雨
おおかみこども雪と雨

★ハートマン軍曹
ハートマン軍曹

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

Symbol Art Festival 2 大盛況だったよ

SAF2記念撮影
イベント終了後の記念撮影です。
イベント自体は大盛況でしたよ。

あいかわらずね、パブリックチャットが見えなくなったりするので、困りました。
もし自分にリクエストしたのに、反応なかった!という方がいたらごめんなさい。
次回からは、Wisでリクエストすることも浸透させないとですね。
インタビューも楽しかったですね。あと30分くらいしゃべってもよかったよ。

今回配布したSAでブログで未配布のものは、後日配布します。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:フィーリングローブ

ほのか

シンボルアートと長い夜 ほのかさん。
シンボルアート系ブログの大御所相手に、使用パーツ数は120です。
ほのかさんのほうが上手いので分かっているので、デフォルメすることで比較されにくくね。

そんな、ほのかさんもMCで参加するイベントはこちら、もうあと1週間です。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■SAF2宣伝■
・日程:3月23日(土)
・会場:Ship3 ショップエリア大型スクリーン前
・時間:21:00~23:00
SAF2.jpg
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

飼い猫の話

PSO2まったく関係ないです。
飼っていた6歳のオス猫が今日亡くなりました。

続きを読む

たまには変えてみる

元々レンジャーだったので重装備なキャラクリだったんですけど、
サブクラスなんかもあって、近接系もやったりするんです。

たまの近接職とか身軽な感じでもいいかなと思って、
色々かえてみたよ。

じょーかー

ACパーツ3個と、ACヘッドパーツの4個も買ったのに、100万メセタもかからない。
キャスト男のAC系はずれ扱いすぎる。

シンボルアート:おおかみこどもの雪と雨

おおかみこども
久しぶりのアニメ系「おおかみこどもの雪と雨」
使用パーツ数171です。

なんとなく頭に?をつけました。
「何いってんだ?」的なシチュエーションにどうぞ。

こちらもSAF2で配布します。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■SAF2宣伝■
・日程:3月23日(土)
・会場:Ship3 ショップエリア大型スクリーン前
・時間:21:00~23:00
SAF2.jpg
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

シンボルアートフェスティバル開催

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
・日程:3月23日(土)
・会場:Ship3 ショップエリア大型スクリーン前
・時間:21:00~23:00
・開催ブロック:B-16
SAF2.jpg
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR