プレミアム切れて気づいたこと

SAのプレミアム拡張枠(11~40)に保存しているSAはどうなるのか。

当然、新たに拡張枠に保存することは出来ませんが、
プレミアム切れても、拡張枠にあるSAは「発言」と「削除」が可能です。
編集することは出来ません。

クライアントオーダーなんかも一緒で、
プレミアム中に受けた分は残り、それらを消化することは可能です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:PSE猫バースト

ネコバースト
みんな知らなかったと思うんだけど、
実はこっそりシンボルアートとか作ったりしてるんです。

SA作るのご無沙汰だったんで、リハビリがてら作ったよ。
アドバンスとかバレンタイン緊急とか、PSEバーストよくおきるのでなんとなくね。
ちなみに、使用パーツ数は130です。

もうすこし猫大きめににしたらよかったかもね。
顔のサイズが小さくて作りにくかったです。

ちなみにこれもイベントで配布後、サイトでも公開します。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ダークファルスエルダーで気づいたこと

あいつなんでヴァレンタインの期間限定緊急ミッションの最中に予告とかしてくるんだよ。
思いかえせば、クリスマスの期間限定緊急ミッションのときもそうだったし。
でも、ハロウィンのときはスルーしてたよね。

間違いない、あいつモテな(ry

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート作ってもらった2

マイショップ自画像
これのお返しで、かぼちゃの下の人 から自キャラのSAを頂きました。

アークスカードにはたみこさんからもらったやつ入れているので、
マイショップの広告に採用、チームメンバーからも好評でした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アブダクションされて気づいたこと

先日ついにアブダクションされてクリアしました。

TAやる前に火山緊急があったんで、ハンスのサイクロネーダ撃破オーダーうけといたんですが、
緊急だけでは足りなかったんですね。
それがちょうどアブダクション中にオーダー完了したんですよ。
そしたら、アブダクションのフィールドって通信状態が~ってヒルダさんとかもいってたのに、
ハンスが余裕で通信してくるんです。

よくよく考えれば、こっちの撃破状況とかリアルタイムで監視もしてるわけで、
もうあいつ裏方に徹したほうがいいよねって気がしてならない。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR