シンボルアート作ってもらった


自画像
ひとこと絵日記のたみこさんからSAいただきました。
自分で作成した自画像は、SA作成の初期で解像度も粗い感じなので、早速入れ替えました。
ありがとー。


そして自慢ついでに、遺跡の亀さんからもらった武器に、特殊能力追加。
フォルシトリクス
あとはグラインダーの修正待ちです。
ちなみに属性は鑑定後にこの数値でした。
RAのLVカンストしたらFiで使おうと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

最近の流行

インフルエンザにかかりました。
しばらくSA作成はお休みかな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:ハートマン軍曹

ハートマン軍曹
使用パーツ数は188です。

フルメタルジャケットのハートマン軍曹。
映画自体見たことなくても、存在だけは知っている人もいるくらい有名だと思います。

セリフは色々あるのですが、問題ある内容が多すぎて、
シンプルに「ふざけるな」くらいしか使えませんでした。

ドゥドゥの後とか、ボス終了後とかね、色々使い道はあるかと思います。
とりあえずSA関連イベントで配布予定です。
その後には、.sarも公開しますよ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:今の笑うところ?

笑うところ
今日もきました誰得SAシリーズ
使用パーツ数は128です。

ダジャレにすべった人とか見かけたら使うといいでしょう。
うちのチームなら、誰かのおかげで出番がありそうなので作成しました。

最初はナタリー・ポートマンをモデルにしていたんですが、
表情を作ってるうちに、似てなくなってきたので、
最後はもうほぼ似せる気もなくなってしまいました。
顔パーツが思ったようにいかず、顔もう1回りアップで作成すればよかったかも。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:アオリマイヒメ

遠くから梅干投げてくるのDFさんや、
木から下りてこないファングさん用。

今回はなんとなく、製作過程を4コマにしてみたよ。
アオリマイヒメ
1コマ目 全体を適当に作ったところまで。
2コマ目 髪の色付けと、顔の立体感付け。
3コマ目 唇の調整と、細かいところに陰影の追加
4コマ目 影や色の濃淡調整、背景の文字入れ

使用パーツ数は140です。
アマンダ・サイフリッドという女優さんがモデルです。

配布しようかとも思ったんですが、来月くらいにまたイベントあるらしいので、
そこで配布しようと思います。


そもそも、需要がないと思うけどね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ソール+シュート3+ポイズン3の合成レシピ

武器に状態異常付ける場合で大変なのが、
打撃にショック付ける場合とか、
射撃にポイズン場合なんですよね。


続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

以外にも長く続いたねブログ
というわけで、あけましておめでとうございます。
今年も暇なときにでも見に来てください。

pso20121229_000040_002.jpg

画像はファンジ先にクリス・ドラールがいた図。
これで辰年だったら完璧だったのにね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR