シンボルアート保存数の増加

プレミアセットの特典として実装されるみたい。
そしたら課金しようかなあ。。。。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

やってしまった・・・・・

180万で売るはずが、18万で並べちゃった。
恐ろしい速さで転売されてました。
見つけた人ラッキーでしたね。

これからは気をつけないといけませんね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

次は何作ろうか

うちのブログはシンボルアートがメインコンテンツなので、
ブログ更新しようとしたら、SA作っていかないとならないんですけど。
アクティブに活動している人とか、アークスカードにSA設定している人は、
あらかた作ったかなという感じがね。

というわけで作ってほしいフレンドさんや、ブログ見ている奇特な人は連絡してください。
そろそろSAM参加者でも作ろうかと思っていはいるんですけどね。
それに、最近は色々SA作成時間とるのも大変なんですよね。



2012年10月25日  Forza Horizon
2012年10月25日  ボーダーランズ2
2012年11月22日 コール オブ デューティ ブラックオプスII [字幕版]

どうしたもんだろう。。。。。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:ネイバークォーツ

SKR.png
フレンドのさくらさん。
使用パーツ数は153です。
SKR=さくらだと思います。
SKRの後ろには48とかはつきません。

DC PSOからの知り合いとチームを作って活動されていて、
合成職人として、武器もユニットも3スロットとかデフォルトでしょみたいな感じです。
色々作った装備を販売しているみたいで、かなりのお金もちですよ。

せっかくだし、作ったSAを1億メセタくらいで売りつけにいこうかと思います。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ショップ広告のSAと強化散財

前回のメンテで、強化費用やらなにやら値下がったじゃないですか。
でまあ、まあみなさんもそうだと思いますが、来たか!とばかりにね。
ドゥドゥさんところにいったんですよ。

140万くらいもっていかれましたね。
内容は以下
・ラムダシュトラウスを+10
・ラムダシュトラウスをソール+シュート3
・ティグリドルをソール+シュート3からシュート3+ポイズン3に付け替え

途中でポイズン素材とかなくなってしまいまして。
ショップ検索で買い集めたんですけど、自分が作成したSAを広告に設定してくれている人がいたりして。
非常にありがたいことです。

普段作成しているのはフレンド向けなんですが、
知らない人が使ってくれているというのもうれしいものです。



シンボルアート:イルシオン・ボディ&アーム

Natsu.png
フレンドのNatsuさん。
使用パーツ数は183です。

右に30度くらい傾斜つけて、上半身全体が入るような構成にしました。
左右のバランスとか調整するのが大変というか、斜めを意識にして細かいところを見比べたりとかすると、
三半規管にくるのか、車酔いみたいな感じになり、長時間の作業はつらくなりました。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

常駐ロビー変わりました

今まで、ロビー36をチームのホームとしていたのですが、
これからはロビー39に変更しました。

うん、それだけなんだ。。。。。。。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アップデートたたかれてるそうですね

アップデートの内容が、PSO2ユーザーのブログで叩かれてるそうですね。
よくかんがえたら、自分もPSO2のブログもってたのでなんか書いておきますか。
シンボルアートは、フレンドのを作成中ですが、はやくても週末にできるかどうかってとこなので、
それまでに適当な内容で、生存報告がてら更新とかいうのではないです。多分ね。

えーと、まずはNPCへの売却価格の下方修正ね。
薬代やドリンク代で足が出るのはたまらんね。
ってことでここら値下げしてほしいとこ。
そもそも、稼ぎ頭だった☆3を☆2と同額にするくらいでよかったんじゃなかろうか。

つぎは、LV42以降の必要経験値ね。
あるところを境に、膨大な経験値が必要ってのは、ネットゲームではわりときくけども。
LVによるアンロック要素に影響しない範囲でやるべきだとおもう。
火山フリーLV42とか問題だと思うんだけど。せめてLV41以降にしとこうよ。

あとは、スキル追加ね。
追加とか変更なするときは、スキルリセット権みたいのくれてもいいと思った。

そして最後、
なんか音量さがったよね???

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート配布:マイショップ広告用

画像クリックで.sarファイルDLできます。

WelcomeShop(simple).png

WelcomeShop(aquq).png

WelcomeShop(ハート)

WelcomeShop(森林)

マイショップ広告用のシンボルアートです。
とりあえず背景のバリエーションを4種類用意しました。

XXXXXXXX の部分を自分キャラIDなどに変更してください。

XXXXXXXXの部分はパーツは、左から順に、番号でいうとNo.01から割り当てています。
このXのパーツを別のアルファベットに変更するだけの簡単な作業です。
多い場合にはあまったXを削除したり、不足する場合はコピーするなどして対応してください。

SHIP4の人限定になりますが、私のマイショップに設定してある広告から
コピーしていってもらってもかまいません。

普段シンボルアートにさわらない人でも、簡単に出来ます。
これを機会に少し操作にも慣れてみるのはどうでしょうか。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアート:ナビゲーターユニフォーム

welcome(simple).png
使用パーツ数は202です。
特にモデルはいません。

マイショップ広告用のSAとして作成。
XXXXXXXX の部分を自分キャラIDなどに変更することで、
簡単に誰でも使える、いわば雛形です。

XXXXXXXXの部分はパーツの番号でいうとNo.01~08で、
このXのパーツを別のアルファベットに変更するだけの簡単な作業です。
多い場合にはあまったXを削除したり、不足する場合はコピーするなどして対応してください。

せっかくなので、背景にいくつかのバリエーションを追加して、
好きなものを選んでもらえるよう考えていますので、
.sarファイルの配布はしらばくお待ちください。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR