Skypeの音声通話が10秒くらいで切れる

いつからか、Skypeの音声通話が10秒くらいで切れてしまい使えない状態になったんですよね。

自分の環境は特に変えていなかったし、下の影響だったんですかね。
http://japan.zdnet.com/article/35086262/

ぐぐってもファイアウォールを調べるとか、マイクやスピーカーがおかしい可能性あるとかそんな感じでしたが、
どれも該当せず。
結局のところ、ルーターの設定で、SPI無効にしたら使えるようになりました。

messengerの連絡先がー

1ヶ月以上前にMessengerをskypeに移行したんですけど。
今になって、Messengerで登録していた人の一部が消えていることに気づきました。
相手からは、私が常にオフラインに見えているみたいです。
(つまり、私のIDのオンラインで確認出来る人は無事)

色々試したけど、どうにもならないから、再登録させたもらいたいと思います。
ここ見ている知り合いは、お手数ですが、Messenger登録しているメールアドレス教えてください。
まあSkypeのIDに統合したりするんであれば、そのアカウントでもいいです。

PSO2で教えてくれてもいいですし、
このエントリのコメントとか拍手でもいいです。
コメントするときに、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてもらえれば、
そのコメントは私しか見られません。


面識ある方に限らせていただきますが、
これを機に登録しておいてやらあ!
という奇特な人や、罰ゲームさせられている人でもOKです。

Symbol Art Festival 2 大盛況だったよ

SAF2記念撮影
イベント終了後の記念撮影です。
イベント自体は大盛況でしたよ。

あいかわらずね、パブリックチャットが見えなくなったりするので、困りました。
もし自分にリクエストしたのに、反応なかった!という方がいたらごめんなさい。
次回からは、Wisでリクエストすることも浸透させないとですね。
インタビューも楽しかったですね。あと30分くらいしゃべってもよかったよ。

今回配布したSAでブログで未配布のものは、後日配布します。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

シンボルアートフェスティバル開催

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
・日程:3月23日(土)
・会場:Ship3 ショップエリア大型スクリーン前
・時間:21:00~23:00
・開催ブロック:B-16
SAF2.jpg
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SAM7用クリスマスSA

クリスマス用のSA作ったんですけど、イベントまで公開できないしどうしよー
とか思ってたんですけど。

リンクしているブログ見に行ったら、モザイクなり加工して公開みたいにしてるとこがあったので、
便乗してうちもそれでやりすごすことにしてみました。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rag

Author:Rag
プレイヤーID:Rag_555
キャラクター名:Rag (キャスト男)
       :アクイース(デューマン女)
活動鯖:SHIP4 アンスール
チーム「憩」所属

大体、ブロック9でうろうろしています。
ブログはリンクフリーで、連絡いただければ相互リンクします。

カテゴリのシンボルアート配布のエントリでは、.sarファイルを配布しています

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR